2011-10-02

ムシャクシャしてやった

オンラインゲームに負けてフラストレーション限界を超えたのでペットボトル10個潰してそのゲームディスクを割ってケースを背から裂いて昼に食べたカップラーメンプラを握りつぶして消しゴムを外に放り投げた。

リアルだったら死ぬまで殴ってたかもしれん。ムシャクシャしてってのは本当にあるんだな。

というよりゲームの影響で暴力的になるというよりそれで溜まったストレスによって暴力的になるのではないかと思った。

それなら納得するし、それで規制するというならもうしたいだけすればいい。

  • 負けたなら、勝つまでゲームの腕をあげろよ。 まぁ俺も、ゲームで負けたら糞ゲー認定するけどな

    • 負けたなら、勝つまでゲームの腕をあげろよ。 お前ほど暇じゃねーんだよ糞が。 ここでも読んでろボケ。http://dic.nicovideo.jp/a/おきらくリンチ つうか、お前みたいな考えってほんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん