2011-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20110930202654

元増田です

俺もまさにその状況だったんだよ。

でも、いまの人と、言い方は悪いけど二股みたいな感じの数週間を経た後、意を決して彼女と別れて、

中四日で結局付き合い始めたのが今の彼女なんだ。

あの、悩んでいた三年ってなんだったんだろうって思うくらい、人生が一変したよ。

元彼女と付き合っていた時に諦めていたいろいろなものがたくさん手に入ったし、諦めていたもの

実はこんなにたくさんあったんだってことにも初めて気付いたよ。

女の子とお付き合いするのって、苦しいことじゃなくて楽しいこと、幸せなことなんだなって初めて

わかった気がする。

もし増田が、本当に彼女に対して諦めているのなら、不安かもしれないしさみしいかもしれないけど、

別れることをおすすめするよ。

やっぱり、疑問をかかえたままじゃ結婚できないと思うしね。

応援してます

記事への反応 -
  • まだ付き合い始めて日は浅いけど、考え方や感じ方や、倫理観や価値観や、いろんなものがすごくよく合うのを感じる。 前の彼女と付き合ってるときはがむしゃらに結婚したいって思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん