2011-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20110921112925

ブスっていうか、ネットスラングでいう「喪女」かw もてない女。

喪女は加齢以外の要因から「失った人」枠にかなり近いところにいる。「持ってない人」枠的な。

から確かに渦中外の自分を受け入れやすいんだけど、逆に渦中に強烈な憧れを抱いていて、そこに入れないことをものすごく悔しく思っていたり、「そこに入れないか自分ダメ人間」認定してる人も多い。

喪女喪女っていうライフスタイルに固めることが可能っぽくはある。

なんせもてない女板には「mojo」なる喪女向け雑誌ネタスレがあって、ファッション雑誌の文脈はそのままに、しかし内容はいわゆる「女」捨ててる方向にひっくり返したような抱腹絶倒記事ネタごろごろ転がっとる。

別種の渦中の発生。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん