2011-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20110920091251

上の中日新聞の記事をブックマークして、コメントに、下の自分ブログのURLを書いておいて、「こっちのブログを見てください」って感じで誘導すればいいと思う。

最初増田に書いてあったブックマーク機能は、

自分ブログブックマークしてくれた人の書いたコメントが気に入らないから削除する」という機能で、

そのブログ自分ブログだって証明するための設定方法の説明が書いてある。

まり中日新聞のページについたブックマークでは、あなたはこの機能を使うことはできない。

あなた中日新聞の人じゃないでしょ?

それか、下の自分ブログの中に、上のブックマーク元の中日新聞の記事のURLを書いて投稿する。

そうすると、上の中日新聞の記事のブックマークの下の方の「このエントリー含む日記」に、自分ブログが載るかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん