2011-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20110918145557

恋愛経験値、残念ながら、ゼロ

元増田は「彼女幸せになりますように」とただの一度でも願ったか

人を愛す、ということは、その人が「いつも笑顔で楽しく暮らせること」を祈ることだ。隣に居るのは自分で無くてもいい。でも、自分より不幸にする奴が隣にいるなら、とっとと蹴っ飛ばせよ。

その人が存在してくれることが嬉しい。って境地までは、まだまだ何万光年もあるなあ。そのやり方ではたどり着けない。ワープポイントは「自分に惚れてない女には手を出さないこと」だよ。覚えとけ。

記事への反応 -
  • 恋愛なんて無縁だと思ってた。2年ちょっとの出来事。   女の子と知り合った。 最初の印象は「二の腕がなかなかだ」とかその程度のものだった。 それから週1度会える機会ができた...

    • 恋愛経験値、残念ながら、ゼロ。 元増田は「彼女が幸せになりますように」とただの一度でも願ったか? 人を愛す、ということは、その人が「いつも笑顔で楽しく暮らせること」を祈る...

    • ちょい厳しめ。 自分に彼女がいて、その彼女にそういう(あなたのような)存在がいたら、その時点であなたはその二人(彼女とその男)をどう思うか? 彼女は不誠実な女性だし、...

    • 他人に対しては「そんなんダメだろ、やめとけよ」と簡単に言えても、それが自分の身に起こったら「ダメだからやめよう」なんてなかなかできない事 彼氏持ちの隙の多い女に告白な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん