2011-08-06

出来るセックスはしろ

彼女大事にしたい」

そんな青臭いセリフ自分を納得させて

リスク回避するヘタレ男!お前だよ!お前!

切ない甘酸っぱい気持ちになってるかもしれないけどそれは錯覚だ!

甘酸っぱいんじゃなくて青臭いだけだ、童貞の臭いだそれは

ちゃごちゃ言ってないで据え膳は喰え

モタモタしてると、他の直結男になびくぞ

 女 は そ う い う 生 き 物 だ

どうせ最後は直結男がゲットするならその直結男に自分がなれ

第一自分幸せを素直に掴みに行けないヘタレが誰を幸せにできんだよ

セックスときに拘って大事ものを手に入れ損ねるのは馬鹿

好きな女とはとにかくやれ!!わかったか!!

以上経験者が語りました

  • 合意のないセックスはレイプなので、 いかに自然に迅速に合意に至るかが、 セックスしたくてしようがない男にとっての 技術であり倫理であると思いまふ。

  • おめーが青臭えよw というツッコミは既に自分の中で済ませておいでですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん