2011-08-03

友達と遊ぶにも金がかかるのでずっと誘いを断り続けざるを得ない

交通費すら出せない

ネット上で交流もほぼないのでどんどん疎遠になってくし

メールしようにも最近テレビネットすらあまり見てなくて

家と仕事場の往復なので話題もないし

休みの日は疲れて何もする気おきないし

なんかなー

なんだかなー

どんどんつまらない人間になっていく自分を実感するんだけど

なんか考える事もしんどいか思考停止してるし

これって生きてるって感じじゃないよなー

でも野生動物なんかは日々その日を生き残るためだけに

餌捜したり狩りしたりしてる訳だしな

生き物としてはごく普通なのかも

強いて言うなら人間的に生きてないって事か

そりゃーこんなつまらない人間友達減っていって当然だわなー

でもなんか、こんな現状をどうにかしないと、って考える事もしんどいんだわなー

誰かと仲良くなりたいとかそのために努力するとかももういいやーとか

投げやり捨て鉢と言うよりは意欲がない

あーどんどん馬鹿になっていくわー

腐ってくわー

まーいいか

この文章打ってるうちにどーでもよくなってきたわー

どーでもいいか

  • お金かかるの嫌だよね。 お金の価値が自分にとって大きすぎる事が問題なんだろうなー。 外行っても缶ジュース一本買えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん