2011-07-28

プロバイダの退会

プロバイダの退会をした。

今日はそろそろ月末、という感じのころだけど

電話をした先のカスタマーセンターの女の人は

「今から書類を送る。15日締めの月末退会」だという

来月も料金を取るという。

モデムの返却も送料を払えという

それって普通なの?

ごねるんじゃなくて「納得いかない」と言ったら、だいぶ電話を待たされた上で

「コースを変更して来月の契約ダイヤルアップに変更したら料金は3千円から315円になりますがそれでどうでしょう

なにそれ。

はいはい言ってたら3千円回収してたのかよ。

こんな対応してるから日本国民クレーマーにするんだよ

この女の人が悪いんじゃない。何かがゆがんでるんだきっと

またひとつ生きづらくなった。

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