プロバイダの退会をした。
今日はそろそろ月末、という感じのころだけど
電話をした先のカスタマーセンターの女の人は
「今から書類を送る。15日締めの月末退会」だという
来月も料金を取るという。
モデムの返却も送料を払えという
それって普通なの?
ごねるんじゃなくて「納得いかない」と言ったら、だいぶ電話を待たされた上で
「コースを変更して来月の契約をダイヤルアップに変更したら料金は3千円から315円になりますがそれでどうでしょう」
なにそれ。
はいはい言ってたら3千円回収してたのかよ。
こんな対応してるから日本全国民をクレーマーにするんだよ
この女の人が悪いんじゃない。何かがゆがんでるんだきっと
またひとつ生きづらくなった。
Permalink | 記事への反応(1) | 16:46
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だからどこのプロバイダーか言ってくれないと。
プロバイダの批判ではなく、拝金主義などへの批判でしょ。