2011-07-28

やっとわかった

今日高橋さんがお昼休みだったので、

あぁあぁといたく納得しました。

何故だというと、いつも決まった時間ケータイにいたづら電話があって、

そういう日に限って、高橋さんがいないかです

こないだ、高橋さんにもういいかげんにいたづら電話するのをやめてくださいってお願いしたら、

会社で大騒ぎになってしまったので、もう怖くてこれ以上は高橋さんにあれこれ言うことはできません、

しか自分は知らないとか、今日電話忘れてきたのに無理とか嘘をへいきでついてきます

でも、またかかってくることを思うと、うっとうしい毎日です

会社高橋さんをクビにできないのなら、こちらはコーヒーを用意して防衛するしかないように思います

みなさんはどう思われますか?

ちなみに高橋さんはわたしのことが好きみたいですが、わたしはいたづら電話をするような人は嫌いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん