2011-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20110726104621

なんか刺激的なこと言って人を釣ろうという意気込みはわかるけど

日本語が下手すぎて論旨がかすむ

最初の3行だけでも日本語がかなり下手なんだとわかってしま


こういうの見るとほんとにかわいそうになる

お下劣な煽り釣りです国語力が問われてしまうという現実を鑑みれば

低学歴の人はネットでのガス抜きすら出来ないという事実がある


2chVIPみたいなとこは「社会クズの集積所」を自他共に認めてるけど

実はあそこも国語力や文脈把握力ではっきり階級が分かれてるだろうと思う

面白いスレッドを立てたり面白い合いの手を入れられる奴と、

何か書き込んでもピントはずしてて無視されるだけの奴と

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん