2011-07-24

子供は未熟な存在として生まれてくる。

成熟しないと困りやすいのに育てる親の影響が大きすぎる。

父親から「親は生まれてくる子供を選べない」って言われた事があるけど、

「そりゃないよパパン」って感じだった。(親父がちゃんと手加減をするタイプだったので、攻撃はかなり軽めです。)

兄弟で次男がイケメン運動そこそこ出来る、三男もイケメン運動・勉学そこそこ出来るだったから、

自分だけ格好良くもなく、成績も低めという事で出てきた発言だろうけど、

俺だけ母親がとにかく過保護に育ててしまったんだと思う。

特に恨んではいないし、愛情を注がれたことには感謝してるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん