2011-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20110712221457

思うに、女性って、男性が思うより童貞に寛容だよ。

もちろんAV見まくってイラマチオ当たり前みたいなバカはともかくとして、全く経験がないうぶな男の子が「僕どうしていいかわかんない」的な態度を取ると優しくしてくれる。

なんでそう言いきれるかと言うと、僕は25歳くらいまで、付き合った女性には全員「僕童貞から下手でごめんね」って言ってたから。

10人を超える全ての女性が「気にしなくていいよ、○○君の初めてになれて嬉しいよ、がんばってね」って言ってくれたよ。

なんだか、童貞に清らかなイメージを持っている女性ってかなり多いと思うよ。

からこそ、「素人童貞」は、金で純潔を売った堕落した人間に見えるんじゃないのかな。

一応書いておくけど、「※ただしイケメンに限る」とかじゃないよ。僕は身長165センチ体重80キロデブですからね。

記事への反応 -
  • あんたのその滲み出る憎悪の源泉が何なのか全く分からんのはそれとして。 「素人童貞」って言葉はもともと、風俗以外で童貞を捨てた男が、風俗で童貞を捨てた男をpgrするための言葉...

    • というか、“「童貞」のもつピュア?な感じというか不器用な感じ”という感覚が、俺には新鮮すぎる もっと純粋に蔑称だと思ってたんだけどなあ 元増田みたいなこういう感覚って、ど...

      • 思うに、女性って、男性が思うより童貞に寛容だよ。 もちろんAV見まくってイラマチオ当たり前みたいなバカはともかくとして、全く経験がないうぶな男の子が「僕どうしていいかわ...

        • 童貞好き女って一定数居るから、そう言うのを釣ってただけでは はてなだかtwitterだか忘れたけどその辺界隈で 「ネットで自分は童貞だと言いふらしていた男とやったら非童貞で『童...

        • 横だけど付き合う程度に好意持ってる人に「童貞です」と言われたら、「気にしない」と答えるのが当り前じゃないの? 過去に童貞と付き合って余程ひどい目にあったとかなら別として...

      • でもなんとなく、素人童貞の方が童貞よりマシみたいなのはあるよね。 考えてみれば、確かにどーなんだろうと思わなくもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん