2011-07-12

キ印の人

http://b.hatena.ne.jp/t/キ印?sort=eid

誰だかしらんけど人のはてブページを「キ印」「残念な人」というタグブクマしまくってるやつがいる。

自分IDは非公開にして。すごいペースで。

スパム?それともBOTガチならこっちが言いたい。

おまえがry


こんなんスルーしてればいんだけどされた人間はうぜぇ。

何がウゼェって、Safariの機能拡張のせいで自分ブクマ開くたびに赤く①って左上に出てて、それがまずうぜぇ。

それは要するに自分ブクマ開くたびに「ばーかばーかwww」と書いてあるのが目に入るってことだもん。

あとさ、たとえばこの先自分ブクマを誰かがお気に入りに入れようとしてくれたとして、

同じようにSafariつかってたりした時に「は?まじ?」ってなるのとかやだなぁ。

これってなんとかなんないのかなぁ。

まぁ「気にすんな」としか言いようがないだろうけどさ。

そんな僕は誰かのブクマに飛んだ時に同じように赤①を見つけると同情する。

顔真っ赤にして地団駄踏むのもシャクなので、もっぱら最近はキ印仲間のブクマを回る新しい遊びを楽しんでる。


追記:なんで非公開なのにブクマタグがわかるかというと、同じようにブクマしようとするとお勧めタグに必ず「キ印」「残念な人」が表示されるからです

された方、ご愁傷様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん