2011-07-07

原子炉時限爆弾中国陰謀

thotonっていうTwitterで反原発やってる奴が

原発の推進は、日本を滅ぼそうと企てる在日陰謀

って、ネトウヨの歓心を買おうとしたのかよく分からん陰謀論をぶち上げてるけど、

俺はむしろ、「原発推進中国陰謀」だという陰謀論をぶち上げたい。

thotonは根拠らしきものを何も示しちゃいないが、俺は根拠を示せる。

根拠 その1

日中国交正常化を行なったのと、原発バラマキ政策の元凶となった電源三法を成立させたのはどちらも田中角栄だ。

中国が国交正常化とともに、原発推進のための工作をやったに違いない。

根拠 その2

中国が初めて原発の運転を開始したのは1990年代になってからだ。

他の核兵器保有国はとっくの昔に原発を持っていたのに、中国原発では随分遅れている。

自然だ。原発危険性を認識していたからに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん