2011-07-03

先輩と上手くいかなくなってしまった。

 

いまの業務を一から教えてくれてたような人なのに、

その人の言葉に素直に従えなくなってしまった。

 

別にその人が絶対悪な訳じゃない。

というか、絶対悪だった方が楽なのに。

誰かに愚痴って、遠ざければ終わりに出来る。

 

きっかけはなんだったんだろう。

よくわからない。

  

とても恩を感じている先輩なだけに、

その先輩を遠ざけようとしている自分が嫌だ。

しかしながら業務内容が変わらない限り、一緒に仕事しなきゃいけないし、

その先輩にスケジュール管理され続ける。

何かあれば、その先輩に相談していたんだけど、

今回はそれが出来なくてはけ口に困っている。

相談口を増やせればいいのに、相談できる友達いないんだよー。

その先輩に対する周りの評価がめちゃめちゃ高いので、共感も得られ無そうだ。

誰かに愚痴ると、相談相手との間でその先輩を悪者にすることになるので、それもなんか嫌。

 

自分が悪いのが分かってるので、愚痴なんか吐けない。筋が通らない。

非常にもやもやする。最近泣いてばかりいる。仕事上の判断力が鈍っている。

もうちょっと我慢か。

こんなの気にならないくらいになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん