2011-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20110626182542

なんか意地悪なコメントがついてはいるが

まりぶっ飛んだサークルとかじゃなければ誘われたんだから行ってくればー?

大学まで行く人の多くにとっては人生で羽目をはずす最大の・最後舞台なわけだし

よほど嫌じゃないなら行っといたほうが後に思い残しがないってもんだと思うよ。

せっかく誘われてんだしさ。


くそのような世界とかかわらずに大学生活すごしたものだけど以上のように思うよ。

記事への反応 -
  • 大学に入って数ヶ月。 増田ちゃんもきなよー とか誘われるのが怖い なにこれ 女だったら誰でもいいのかな

    • なんか意地悪なコメントがついてはいるが あまりぶっ飛んだサークルとかじゃなければ誘われたんだから行ってくればー? 大学まで行く人の多くにとっては人生で羽目をはずす最大の・...

    • まあそうなんだけど せっかくだからのっとけば? スーフリみたいな度を越したとこにだけは呼ばれないようにしましょう

    • なにこれ 女だったら誰でもいいのかな なにこれ 男だったら誰でも怖いのかな 違うよねー イケメンならウェルカムなんだよねー

    • 女だったらってか、人間だったら良いのかも。 なにかあるかもしれん、的な。 まぁでもそんなんは嫌じゃない、なんとも思わんとこにいけばいいので、我慢して嫌なとこにいく必要は...

    • 自意識過剰過ぎ 勘違いしないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん