2011-06-25

大学生という生き物

厨房工房学生馬鹿にする風潮は未だ衰えないが大学生がその範疇から外れているのは何故だろう

成人になる境目にも当たるこの時期、自身が主人公とでも思い込んでいる勘違い野郎が多すぎだ

年下は厨房工房と呼び、年上は老害と呼ぶ

大学生なんてただの社会人準備期間だ

掲示板でもTwitterでもはてなでも粋がっているのは大抵大学生

「俺は好きじゃないか全然見ない」→「まあ・・・たまには見るけど・・・」

矛盾も多いお年頃

自分自身が表舞台に立てないものから、周りを中傷する

所詮社会人準備期間のクズ共だな

  • 大学生時代、いい思い出ないだけなんじゃないの

  • むしろ社会人一年生くらいが一番性質悪いかと。 学生と違って社会に出て名実ともに大人になったと言う自信を元に 下はガキ、上は老害、自分が最も頭がいいと勘違いしやすい時期なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん