2011-05-12

Lang-8 でいやな感じになった

ある外人さんの日記で、自分日記につけられたコメントにちょっと嫌になったわっていう内容があって、そのコメントをみたら、たしかにちょっと失礼かなと思った。

ただ難しいよね。お互いの間違いを指摘しあうサイトから。気遣いが出来ない人だったら、表現がきつい時があるから

で、そのコメント不愉快だったわていう内容の日記だったんだけど、そういう内容の日記を書くこと自体どうかと思うのね。個人攻撃にしかならないんだから

した取り巻きが、ああいう人は社会的不適合者だとかなんとか、そっちの方がよっぽど中傷じゃないのということを言い出したわけ。

あいSNSって仲良しクラブになりやすいし、仲良しクラブ内でのヨソモノ叩きって度を越えるから困ったもんだわと思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん