2011-05-08

やってしまいました

元々かまってちゃん気質な自分したが、この度それが原因で人との縁が切れる結果となってしまいました

去年の夏頃から常に付き纏う倦怠感に悩まされ、不安定な情緒に振り回されていました。冬になる頃には何度自殺を考えたかわかりません。

春の地震以降は夜に眠る事が出来なくなり、最近自分勝手な考えや、被害妄想ばかりを抱いてしまいます。

この二週間ほどでしょうか。特に感情を制御できず、思った事をそのまま吐き出していました

それが原因である方にかなりの精神的負荷を掛けてしまったようです

相手の方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。もっと冷静になって感情を制御できるようにならなくては。

  • 冷静になるとか、感情制御するとか言ってるうちは無理だと思う。 自分のことしか考えていないうちは。それで人に迷惑かけているうちは。 自分を差し置いてでも他人を思いやれるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん