2011-04-25

いま初めてガンダムOOって奴を見た

いま初めてガンダムOOって奴を見た

アニー?だか名前も忘れたけど、なんかイノベーターてオンナが裏切って

長髪の口だけ番長野郎が、その女に惚れているらしく

「オレは何で撃てないんだー」とか叫んだりして

なんかもうね、、、

その女が再び攻めてきて

その女との戦闘最中に「好きな女をモノにするぜ!」とか「奪うだけだ!」みたい

カッチョよく宣言した途端、その女に反撃されてwあぶねー、ってとこを

主人公?が女のMSを撃ち抜いて撃破して事なきを得たんだけどw

その途端、裸で抱き合う描写が入るんだ、女のケツの割れ目ハッキリクッキリなのねw

エンディングの曲?が終わったと思ったらその長髪口だけ番長野郎が

主人公?を思いっきボコボコぶん殴ってんだ

「おまえが殺したああー」とか「(女は)戻ろうとしてた」とか

散々カッコつけた挙句女々しく吠えまくりながら号泣してんだすっげ

心底思ったよ、本当に「そろそろちゃんとしたガンダムの続編が観たい」って

もう本当にガンダムアニメダメになってる本当にダメになってるよw想像以上にダメだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん