2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110417235100

いろんな人いるから、体験談をもとにこうじゃね?とかは参考にならないだろうけど、実体験をもとにしたアドバイスで結構評判がよかったもの。

想像じゃなくて冗談まじりでも実際に浮気相手に「離婚しようと思っているんだ」という嘘をついてみるっていう試練を自分に与えてみる。

どこか自分の心が傷つくならそれ以上近づかない方がいい。

なんとも思わない、むしろすっきりするってのなら浮気相手をセフレにするでも離婚してちゃんとつき合うでも好きにしたらいい。

相手がどうのって前に自分が奥さんをどの程度まで捨てれるかを確認しといた方がいいよ。

ここきっちりしとかないと、簡単に嘘ばれるし、罪悪感で日々大変だったり、アリバイ工作に忙しすぎてデート家族サービスも全部中途半端でめんどくさくなる。

離婚したい」に対する浮気女の気持ちなんて、盛り上がっているんだから寝る前ならなんとでもなる。

なんとでもならない感じがするなら地雷から逃げろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん