2011-03-27

不幸である

私は不幸である

不満はない。しかし不幸である

今日本中が萎縮から復興を遂げようとしている。

ある者は募金、ある者は応援、ある者は配信、

そんな中、私は日頃の日課である息子弄りしかしていない。

そんな日々がここ4日5日は続いている。

何か日本のためにできることはないのか、

そんなことを考えても結局いつのまにか右手が己の息子様を弄っている始末

テレビで悲惨な映像を見ながらも、パソコンディスプレイには大好きな禁書目録の吹寄制理とオルソラの画像が開かれている。

うその時には理性がなく、右手がやたらいやらしい動きをし息子様を愛でるしか脳にない。

そんな私は、不幸である

  • それもまた幸せでしょう。 …ということで、私もこれから幸せになりに逝って来ます。

  • 子育ては大変ですよね。一日中育児に追われる辛さ、わかります。 あなたの場合ミルクをあげたくても逆に子どもは ミルクを吐き出したり、それをティッシュで拭いてあげたりするのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん