2011-03-25

10年後の日本

ガン患者が微増。

微増とはいうものの、患者本人や家族にとってはたまったものではなく、非常につらい思いをする。日本経済は更に衰退しておりギリギリになっているので、病人が少し増えるだけでもいろいろと社会的にキツくなる。

安全厨が反省する。

「何故あの時、大丈夫と思ってしまったのか」「何故安全厨の意見鵜呑みにして、自分で判断しなかったのか」「何故逃げなかったのか」「何故普通に過ごそうとしてしまったのか」といった論調ばかりになる。

  • なに言っちゃってんの。 このままだと10年後なんかねぇよw その前にまず、福島の鎮圧が先。 今後のことをうだうだ言うのは、福島の結果見てからだ。

  • こいつは安全厨だな。 その程度で済むわけないだろ。どこまでおめでたいんだよ。

  • 過去の被曝者の健康調査の結果、白血病は被曝から発病まで平均12年、固形ガンについては平均20~25年以上かかることが分かっている http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん