2011-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20110324023648

ほんといつもコイツばかだなーって思いながら、TL眺めてる。

今回の大震災でバカが更に抽出、浮き彫りにされた感じだね。

脊髄反射のRT厨が以外に多い。

煽り耐性も脆弱

パソコン通信2ちゃんねる黎明期からネット論争に関わっているオレからしてみたら、

明らかデマツイートに翻弄されている奴らの冷静を欠いたツイートはま面白いわw

記事への反応 -
  • ホントそうだと思う。 感謝したいサービス。 アホなツイートやRTしまくるお前のことだよ、お前。

    • ほんといつもコイツばかだなーって思いながら、TL眺めてる。 今回の大震災でバカが更に抽出、浮き彫りにされた感じだね。 脊髄反射のRT厨が以外に多い。 煽り耐性も脆弱。 パソコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん