2011-03-15

201103151630

やっぱり、これだけは言っておきたいネット上に出ている情報は全て隠れ蓑として利用されている。
知られてはマズイ事は綺麗に隠されたままで、自分たちの持つ発言の場で表現する事を止められています。
またおかしなことに、発言して良い内容等はあえて複数の色んな場でミスリードを誘う内容を公開。
誰がこんなシナリオを描いているのかは分かっていますが誰もその事に触れずピエロに向けています。

内容を全て話すと特定されてしまうと思うので色々伏せたままでごめんなさい。

そもそも計画的に全て行われていました

イレギュラーは発生しましたが、最終的には話題の中心を思惑通りに修正でき、

話題の規模も縮小する事が可能となりました

結果たかったものを得て、増やしたかったものを増やせたはずです

重要場所から何の情報の配信・発言がない事へもっと注目してほしいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん