2011-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20110308171630

お客様をなだめるクレーム対応じゃなくて、名誉毀損に対する謝罪なんだから、公開じゃなきゃ意味がないんだよ。

から途中経過はともかく最終的には、メール電話はないな。WEBに謝罪記事掲載ってとこだろ。

ただ、twitterは確かにないな。あんな長く書けないコントロール効かないものでカタい話を進めるのは無理だ。

記事への反応 -
  • もっと単純だろ。 TwitterやWEBで謝罪したのが良くない。 たとえ火種がTwitterだったとしても、謝罪をTwitterで、ってのはないわ。直接会いに行って謝罪とまでは言わずとも、最低でもメ...

    • お客様をなだめるクレーム対応じゃなくて、名誉毀損に対する謝罪なんだから、公開じゃなきゃ意味がないんだよ。 だから途中経過はともかく最終的には、メールや電話はないな。WE...

      • お客様をなだめるクレーム対応じゃなくて、名誉毀損に対する謝罪なんだから、公開じゃなきゃ意味がないんだよ。 そうかなあ? 商品の不具合に対する謝罪、とかならともかく、個...

        • 名誉毀損に対し謝罪を公開するってのは、「私はこの人の名誉を傷つけるようなことを言いました、あれは間違っていました、私の発言のせいで不当に彼女への社会的評価を下げてしま...

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