2011-03-07

ミンス党地方組織の無理解

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news/20110307-OYT1T00698.htm?from=main1

を読んで思ったんだけど。

工作員小沢工作員岡田工作員前原工作員も仙石工作員蓮舫工作員ルーピィ鳩山

その他ミンス党工作員たちは、国のため、国民のためにしっかり働いている。

問題は地方組織がどっちを向いているかなんだろう。

国や国民が「日本国」「日本国民」という齟齬があるから、辛かったり、悲鳴を上げたりになる。

自分の党にとって「大事な国や民は誰か」が明確だったらぶれずにやっていけるはずだ。

いまさら「日本国のため」とか「日本国民のため」などとおためごかしを言い出しても誰も信じない。

今回の事件での前原工作員の「我が人生に一片の悔いなし」という態度と表情を見習うべきだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん