2011-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20110305155927

田舎でも都会でも他人の事情を鑑みないで発言する人間はいるし、それにどう対応するかでしょ。

23区内でそういう人間を見かけるとすれば、決まって地方出身だけどな。しかも、ちょっと出張してきただけの人間

地方から出てきたとしても、東京を選ぶ人間というのは、かなり人間として出来てるように思える。

もちろん、あくまでも、俺の個人的な見解な。

記事への反応 -
  • いや、田舎とかの話じゃなくて、東京の話なんだ。 地元東京で、別に離れて暮らしてない。 保守的なド田舎ならまだ理解できるし、田舎を嘲笑してれば済んだんだけど、東京のしかも23...

    • 東京23区だからなんだっていうの? 田舎でも都会でも他人の事情を鑑みないで発言する人間はいるし、それにどう対応するかでしょ。 親を説得するか、起こるか、受け流すがどれかすれ...

      • 田舎でも都会でも他人の事情を鑑みないで発言する人間はいるし、それにどう対応するかでしょ。 23区内でそういう人間を見かけるとすれば、決まって地方出身だけどな。しかも、ち...

        • 「自分の住んでいる地域が最高で他のところは格下」と考えてしまう人のことを、山口瞳先生は「田舎者」と呼んで軽蔑したものだが。

    • ええー、一緒に住んでての話なの? だったら毒親的な厳しい案件かと思っちゃうけど、地元って書いてあるから、わりに近所に住んでる程度なのかな。 田舎や23区云々に関しては、他の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん