2011-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20110224175620

みっともねーな。

いつまで後出し言い訳繰り返してんだよ。

中学時代にアニメを見た奴がアラサーだと言っているのが時系列的におかしい、年取りすぎてるって話が元だろ。

時間の経過がおかしいって話から始まったものに対して時間遡行の話をするんじゃなく、宇宙(人)の話を持ち出せばああいったツッコミが来て当然だ。

お前が言ってるのは結局「ボクの妄想を理解してくれなかった」という駄々しかなってない。

苦し紛れ相対性理論のことを調べてきたのも丸出し。

馬鹿が頑張って賢そうに振舞ってもボロしか出んぜ。

記事への反応 -
  • 調べたけどアニメやってたのって2002年らしい。 2002年に13~15歳と考えると今は22~24歳だな。 宇宙人に誘拐された経験でもあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん