2011-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20110224173214

物理法則は関係無いよ。

俺は「宇宙人誘拐された」と言っただけで「光速に近い速度で移動した」とは言ってない。

実際に誘拐されたらそういうことになるかもしれないし、それ以外の現象が起こるかもしれない。

宇宙人誘拐された⇒光速に近い速度で移動した」という論理に問題があるというだけの話だよ。

一般相対論が正しいとか正しくないとかそういう話じゃないし、一般相対論が正しくないなんて一言も言ってないよ。

そもそも一般相対論の制約の範囲内でしか物事が起こらないなら、宇宙人と遭遇する確率はほぼゼロだよね。

記事への反応 -
  • 調べたけどアニメやってたのって2002年らしい。 2002年に13~15歳と考えると今は22~24歳だな。 宇宙人に誘拐された経験でもあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん