2011-02-18

最小不幸社会の実現を

最小不幸社会の実現を!

団塊の駄目な奴の社会の第一線からの引退を!

団塊の駄目な奴の思い込みの激しさの排除を!

社会主義の国だから既得権益の持った年配者と一部の若者コネ

けが普通に生活のできる社会になっていくのでしょう。

(その裏で本当の意味で優秀な若者社会を動かす。…今もそうか。だからなんとか社会が成り立ってるんだろう)

その維持のために外国人を呼び寄せ、自分達の能力は棚に上げて高いレベル若者に求める。

国力低下してもいいから若い世代を育てる方向で進んで、将来的に国力復活を目指す方が生産的で将来性のある話だと思うのはネトウヨちゃん思想かしら。

あっ、団塊の駄目な奴だけじゃなくてそれに影響を受けている1つ世代の奴にもできれば退場してもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん