2011-02-16

http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&topic=p&ncl=dFFPEyyp1yhEwfMAYYQcjZjIpMFhM

鳩山の方便発言の関連記事数が151と異常な数である

この騒動だが、どうも共同の仕手戦に乗せられている気がする

どうしてそう思うかといえば、沖縄タイムスという地方紙の単独インタビュー政治家が受けることに違和感を感じるから

変だなと思って調べてみれば、沖縄タイムス記者としてメディアに紹介されていた人はどうも共同から来ている人らしい

つまり鳩山首相は共同のインタビューとして受けたのだと推測できる

なのにタイムスの記者としてメディアに出るし、報道タイムスが発だったことになっている

共同の企画だということを隠そうとしているのではないだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん