2011-02-07

男の草食化で損をするのってブスだけじゃね?

美人は今まで通り肉食系の男に口説かれるだろうし、

草食系でもイケメン肉食系女子に逆に口説かれるだろう。

草食系ブサイク男(非モテ昆虫系、絶食系)が、

今までなら「美人と付き合えないならブスで妥協しよう」となっていたのが、

美人と付き合えないなら恋愛自体諦めて、趣味仕事をがんばろう」となって、

ブスが誰とも付き合えなくなることだけが問題。

草食系ブサイク男本人は、自分が選択した結果だから何も損してない。

つまり非モテ問題は「ブスが恋愛結婚を諦める」ことで完全解決な訳だ。

なんだ、ブス以外誰も大して困らないじゃないか

  • ブスはとっくの昔に諦めているし、 それまでブサイク男に寄って来られて迷惑していた美人が助かるだけで 誰も困らないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん