2011-02-01

「娘の名前エロゲキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww」スレオタク達が恐い

>>1エロゲキャラ名前を娘達につけていたのが妻にばれたって内容のスレが超恐い

まぁいいんじゃね?俺はこのエロゲキャラがいいってオタクが多くて恐い。

>>1が娘の名前に使ったキャラは、エロゲキャラで主人公の娘。エロゲなのでお父さんと娘のエロあり。

その娘キャラ名前自分の娘に付けるってどう考えてもアウトすぎる。

そもそもズリネタキャラ名前を娘につけるって…。

それを罪の意識もなくやる>>1も、名作だからいいんじゃねとか、エロゲ普通名前いし変な名前より数段マシとか言ってる他オタクも恐い、

まともな想像力持ってない、オタクを夫に持ってる人は子供名前をつけさせてはいけない。

  • そもそもそんな男と結婚すんなと うちにある名づけ本に「夫が女の子の特定の名前に異常に拘る場合は元カノの名前である事が多いので要注意」的な事が書いてあった。 逆のパターン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん