2011-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20110130094346

知的に刺激してくれる内容であるか、仮説構築力に面白みがあるかのどちらかなのだが、そんなものをここでみたことはない。

釣りだと架空の話だとかいいながら、ブックマーク数を競っている幼稚園児が複数いるようなんだけど、

どれ一つとして興味が惹かれるものはないんだな。

おっとその前に、

はいつもここで弱肉強食論を展開してるんだけど、受け入れられないのよねー。

受け入れられていないのは、単に仮説構築力に悪さからきているのではなかろうか。

そういう能力社会では非常に求められているのだが、この増田のいる「弱肉強食」の世界では求められていないのだろうか。

いや、この増田弱者であるので、そういう能力が開拓されていない、と解釈してあげるべきなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん