2010年04月24日の日記

2010-04-24

うんこ食べると身体に悪いというのは本当である

http://anond.hatelabo.jp/20100424183731

10年以上前、私がまだ小さかったころの話です。

その日は夕方から雨が降るかもしれないということで、私は母に頼まれて、駅前まで傘を持って父を迎えに行きました。しばらく待っていると、駅の中から父が姿を現しました。すぐに声をかけようとしたのだけれど、その日父はなぜかいつもと違う方向に歩いていったので声をかけそびれ、そのまま後ろをついていく格好になりました。父は私が今まで行ったことのない、ピンクや黄色の派手な看板がたくさんある一角に足を進めました。そしてちらりと見えた父の横顔は、なぜかとても嬉しそうで、なんだか私まで意味もなく嬉しくなってしまったことを今でも思い出します。そうこうしているうちに、父はある場所で足を止めました。私はやっと追いつけたという安心感と、見知らぬ街に一人で繰り出した興奮がない交ぜの状態で、「お父さん!」と大声で呼びながら父の背中体当たりしました。その瞬間、父は今まで見たことのないような顔をして30センチ以上飛び上がり、「ごめんなさいごめんなさいキャバクラ行くつもりなんて全然ありませんからごめんなさいごめんなさい」と早口でまくし立てて、まるで酔っ払いのような千鳥足でふらつきながら、なぜか見ていた店の隣の建物に入っていきました。私はわけもわからず父の後を追うと、建物の中から黒いベストをばっちり着こなしたおじさんが出てきて「ここは大人のお風呂屋さんだから、君みたいなちっちゃい女の子は来ちゃ駄目だよ」と優しく教えてくれました。そして帰り道がわからない私を駅前まで連れて歩いてくれました。

家に帰ると私は夕方あった出来事を事細かに母に説明しました。母は説明の途中から大根を切っていた包丁の手を止め、全く動かなくなったように見えました。そして「クソガ」「ブチコロス」などと断片的ではありますが、何かとても怖い独り言を言っていたようでした。私がすっかり話し終わると母は振り返って震える声でこう言いました。「うんこは食べちゃダメよ。身体に悪いからね」私はそのときなぜかとても怖くて泣きそうになりながら「わかりました食べません」と答えました。そしてそのことをつい昨日の出来事のように思い出すことが出来るのです。だから私は自信を持って言えます。うんこを食べると身体に悪いのです。

http://anond.hatelabo.jp/20100424234209

黒光りしているので気がついた。それだけは拒否する

下ネタなぞなぞ

アーノルド・シュワルツェネッガーのそれはいささか長め、

マイケル・J・フォックスのそれはちょっと短め、

マドンナにはそれはなく、

ローマ法王はそれをもう長年使っていない。

さて、それは何でしょう?

http://anond.hatelabo.jp/20100424224345

何かしてくれって依頼じゃなくて呟いただけ・・・

あなたが勝手にやってくれたんだから、お金は支払わないって事でしょ?その意図するところは。

いや俺は呟いただけ・・・指示、命令はしていないってもう言ってるよ。

ただ、そういう人は昔から多い。

昔の大会社なら、金目当てで周りが動いたけど、今のご時世じゃね・・・。

ま、そういう曖昧なひとが、会社権力だけで、なにかして、動いていた時代が終わって、さて、世の中、どうなるんだろうね。

http://anond.hatelabo.jp/20100424230534

オタクって自分に媚びてくれる物を本当に極限まで見下すんだな。

レイヤーとかゴスロリオタクを一段下に見て、便利に利用しながらも絶対に付き合う対象にしないってのも解るわ。オタクも媚びながら本心では見下して付き合ってるんだろうな。

芸能人に金儲けているんだから自分の精液ごくごく飲むのも当然とか思ってる人は居ないよ?

芸がない子でも可愛らしさとかそんな部分に価値見てるだけで、自分の精液なすりこむ所までは求めてない。

ジャ二タレファレベルの酷いファンでも彼女居たから嫌がらせしてやめさせてやった!芸がないウリセン男に金払ってやってんだからこれくらい当然!!!!みたいな性格ではないわ…。

気持ち悪い自覚はあるだろうけど、世間から見ればそれ以上に気持ち悪い。人として終わってるレベルだよ。

CDDVDチケット写真集ポスター程度の出費で何でそこまで思いあがれるんだか。金出した分だけ商品が手に入って、そこで終了だよ普通は。

必死って言うか、グロ画像見てうええええええええって吐気こらえながら気持ち悪いって言うようなそんな気分。

アイドルオタの画像や文字が臭い気がするレベル

http://anond.hatelabo.jp/20100423015847

http://anond.hatelabo.jp/20100423020143

お二方、レスありがとうございます。

濡れてくるのは挿入前なのですが、いざ入れてみると膣の入り口も奥も痛くて

だんだん濡れてこなくなってくる感触がします。

相手は「そんなことないよ。ずっと濡れていてスムーズに動くよ?」と言っていたので

潤いが足りないことはないようです。

今は彼氏にも振られて、歳もとり森久美子みたいな体になってしまったので

まずは痩せなければいけません。

でも痩せられたとしてその先に相手をしてくれる異性がいるのかは本当に不安です。

http://anond.hatelabo.jp/20100424232146

働く親は皆そうだろう?

男は子育て仕事も全てパーフェクトにできるってんなら女はダメみたいなその物言いも正しかろうが

夫が子育て仕事に影響出る部分を妻任せにしている部分が多いから、働く母親仕事中途半端になる率高いんだよね

ネット切磋琢磨の場にはならない。

ネットという場所は、

スキルのあるやつは褒められるが、

スキルのないやつはバカにされ、

スキル中途半端なやつは無視される。

最初からスキルのあるやつは

ほめられることでモチベーションがあがり、

次の作品を作る強い動機が得られ、

数をこなすことでさらにスキルがあがるし、

宣伝やアピールにもつながる。

だが、スキルのないやつは

無視されるかばかにされるので、

モチベーションがあがらず、

嘲笑されることでやる気を失い、潰される。

pixivを見ていて、そう思った。

干渉してくるな!!!!!!

うるさいんだよ

あたしが誰と付き合おうがお前らには関係ないだろ

付き合ってますって認めさせてそれ以上何を求めてんだよ

ほんと関係ないよね

この言葉に尽きるよね。

うざい!

マジでウザイ

今日一緒にいるとこみたよ~

ってニヤニヤしながら言ってくるな

嫌悪感しか生まれてこない

気持ち悪い

鬱陶しい

お願いだからあたしのこと放っておいて

関係なくない?

関係なくない?

うざくない?

ありえんくない?

あたしらのペース崩さないで

そのことで何回険悪になったと思ってるの

あたしが好きな人のこといちいちお前らに報告しなきゃいけないの?

好きな人と一緒にいたいって思うことは不自然なの?

人の恋愛に首突っ込んで的外れアドバイスして自己マンに浸るだけだろ

うん。

ウザイ

二度と話しかけてこないでね

でも月曜からまた顔合わすのか。

うっざ。

頭巾が俺の萌え

これだけはゆずれない。

縞パンよりも頭巾のほうが重要だ。

http://d.hatena.ne.jp/kobeni_08/20100423/1272031425

どうして女って自分のことしか考えないんだろう

働くママとかいってるけどさ、子育てもまともにできないくせに仕事かよって

全部中途半端な状態で権利ばっかり主張してて女ってバカばっかって思うわ

子供は他人任せ、仕事も他人任せ、家に帰ったらブログ更新だって

ネット中毒母親をもった子供がかわいそうだわ、マジで

id:kobeni_08 って典型的スイーツ脳のバカ親だろう

http://anond.hatelabo.jp/20100424221039

給料は握ってる権限につくものだよ

レジのおばちゃんが何の権限を握ってるんだい?

http://anond.hatelabo.jp/20100424223127

何を必死になってるのかわかんないんだけど。

そいつが年収1億とかだったらそれも仕方ないだろう。

気持ち悪いとか言ってるが、君は仕事に対するプロ意識が欠けているな。

社会経験がないのかね。

清掃業務のおばさんなんて時給1000円もないのに客が糞詰まらせたトイレとか掃除してるんだぞ、

アイドルぐらい金もらっていれば精液ごくごく飲むぐらいでもぜんぜんおかしくない。

http://anond.hatelabo.jp/20100424221208

そうなんだ?私は販売員だけれど、モンスター客に対する丁重な姿勢ができる自分カッコいいー!ってな具合でナルシストモード入れてる。

よってモンスター客は嫌いじゃない。ちょっとした祭り。ふふふって感じ。

http://anond.hatelabo.jp/20100424230117

それは人生に何度もない貴重な瞬間。彼女を大事にしろよ。

よく行くマッサージ店で、一年前に突然辞めた子が復帰した。すごく可愛くて、気の合う子だった。

もう二度と会えないかと思っていたのに、久しぶりに会えて、お互い嬉しかった。

帰り際に頭を撫でたら、ちょっと後ろ向いてって言われて首筋にキスされたので、後ろから抱きしめた。

月曜の朝職場へ行くと、社長がいなかった。

火曜の朝職場へ行くと、上司がいなかった。

水曜の朝職場へ行くと、パソコンがなかった。

木曜の朝職場へ行くと、机がなかった。

金曜の朝職場へ行くと、職場がなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20100424224345

昔からある文化なんじゃないかなぁ

責任を負わずになあなあで依頼するという文化

もちろん大事にならないうちはそれでうまく回る

http://anond.hatelabo.jp/20100424224833

特に脳トレみたいなことをやっていた記述はないが…。

Wikipedia - 鳩山由紀夫

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB

まあ学究出身だから思考が実務には向いてないんだろうな。

地方大学一般教養担当教授ならしっくりくる。

極限状況じゃないと知力が発揮されないということについては納得だ。

自分を追い込むべきなんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20100424224345

ちょっと待ってくれ。

その客はなにかもっと言いたいことがあったんじゃないか?

そもそも最初になぜその設定にしたんだろう。

設定を変えた理由が知りたい。音がうるさすぎるとか?

もしそうだとしたらフィードバックとして使える情報なのかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20100330031844

別れろと書こうと思ったら急展開だなオイw

もう結婚決めたんなら腹括って、あーだこーだ考えるのはやめちまいな。

木村カエラは超同感www

http://anond.hatelabo.jp/20100424224155

まさにその通りだと思う。どうやったら脳をうまく使うことができるだろうか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん