2010-04-24

干渉してくるな!!!!!!

うるさいんだよ

あたしが誰と付き合おうがお前らには関係ないだろ

付き合ってますって認めさせてそれ以上何を求めてんだよ

ほんと関係ないよね

この言葉に尽きるよね。

うざい!

マジでウザイ

今日一緒にいるとこみたよ~

ってニヤニヤしながら言ってくるな

嫌悪感しか生まれてこない

気持ち悪い

鬱陶しい

お願いだからあたしのこと放っておいて

関係なくない?

関係なくない?

うざくない?

ありえんくない?

あたしらのペース崩さないで

そのことで何回険悪になったと思ってるの

あたしが好きな人のこといちいちお前らに報告しなきゃいけないの?

好きな人と一緒にいたいって思うことは不自然なの?

人の恋愛に首突っ込んで的外れアドバイスして自己マンに浸るだけだろ

うん。

ウザイ

二度と話しかけてこないでね

でも月曜からまた顔合わすのか。

うっざ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん