2007年07月03日の日記

2007-07-03

括るな!

人がみな自分と同じものを見ていると思うなよ! 自閉戦隊アスペルガーめ!

http://anond.hatelabo.jp/20070703232342

いじめられた経験があるせいか

どうも自分に向けられたことでなくても

ネットで攻撃的な言葉を見ると気持ち悪くなってしまう。

一種のトラウマなのかもしれない。

近寄らなければいい話なのだが、どうしても気になってしまう。

女(男)叩きの記事を見ているとすごく辛くなる。心が痛くなる。

自分が当てはまっているわけでもないのに。

悪口もとても苦手だ。私は嫌なことがあったら、夜、布団の中で

泣いたり、風呂で泣いたりして自分で立ち直ることにしている。

(後は好きなことをしたりと)

だからたとえ匿名でも罵倒、暴言なんてとても言えない。

そういうことをする自分のほうが苦しくなってしまう。

だからだろうか、私はうつ病になってしまった。

もっと強くなりたい。笑って流せるようになりたい。

月経前症候群もなのもあるのだろうな。

でもね

空色デイズはいい。

 

 

無難なとこが

民主党のやっていること

なんとなく、ダメ男に貢がされてる女の子

お金をせびる男はダメだよ。俺なら…」とか

「あいつ仕事してないんだろ。俺はがんばって…」とか

「殴るなんて最低だ。俺だったら…」とか

そなこと言ってダメ彼から奪おうとする男のやり口に似ている気がする。

でも、それじゃだめだと思う。

そうじゃなくて、自分を現在ダメ彼(自民党)と比較するんではなく、

ぜんぜん別の角度から「いかに自分は魅力的か」を見せることが必要

なんだろうと思った。

民主党の主張をくわしく見るたびに、せこいな、しょぼいなと思ってしまう。

増田の性は悪なり。

その善なるものは偽りなり。

MacRubyの共通点

飛び抜けてすごいものではないのにユーザーがお互いに

「これを選ぶなんてあなたはセンスがいいですねえ」

「いえいえあなたこそ素晴らしいセンスをお持ちだ」

みたいな感じで誉めあってそうなオーラを醸し出しているところ。

デジャブか

あるいはあの1ch.tvなのか

もうじき池田対策されるだろう

http://anond.hatelabo.jp/20070703223428

preachったな!

親にもpreachられたこと無いのに!

偏見

ガンダムウイングって結構いいよね、モビルスーツでの戦闘シーンは結構好きだ。リアルロボットっぽい感じが一番する。

トールギスかっこいい、「私も臆病になったものだ。」「このままでは、死ぬな。」

テラ精神イケメンす。

「閉店した」と「潰れた」は同義語?

潰れたのではなく移転、転業、高齢による廃業の可能性がある。
「潰れた」という表現は経営者の資質を誹謗中傷するものである

屁理屈ぽくて申し訳ないけどもほんと同意

ブログ掲示板で、地元の店とか好きな店とかにポンと使われてるの見るとモヤモヤする。

でもこういう意見はあまり見かけないし、いちいち細かいってレスがついてたりするので、実際には思っても口に出さない方が良いのかもね‥

http://anond.hatelabo.jp/20070703201148

人からの頂き物にケチつけるたぁ、どんな性根だい!?この子たちは

勃たなくても恋

勃起しなくても性欲なくても、恋しちゃったり愛しちゃったりすることあるんだよ。

これがやおい理屈なのかね?

人間不思議

まあ、勃起しないような男には自然と女って寄ってこないね。

人間不思議

つい最近、某社の面接を受けて、内定を頂いた。当方、2年留年のどうしようもない奴である。2年前に就活して、某ベンチャー内定を頂いたのだけど、最終的に、ここでいいのか迷ってしまって、直前で蹴ってしまったどうしようもない奴でもある。で、その後、色々と精神的に支障をきたし、一年あまりほぼ何もしない日々を過ごしたという、正に世間でいうガチNEETでもある。

ところで、その会社面接を受けた時に、「素直だね」と予想外の評価を頂いた。自分自身を素直だと思ったことは一度もなく、寧ろ自身は屈折した人間だと思っていた。ただ、もしかしたら、NEETというよく悪くも何もしないでひたすら精神修行をしたことがそうさせたのかもしれないなとも思った。NEETやって気づいたことは、よくも悪くも自分は無価値であるということ。言い訳や批判や愚痴はいらない、全ては自分にはね返ってくるということ。一人でできることなんて、ほとんどないんだということ。想像力を持つことが如何に重要かということ。何が自分にとっていいかは時がたたないとわからないことが多々あるということ。日々感謝すること。日々精進すること。出会う人全て先生だということetc..

なんだか聖人君子みたいな台詞ばかりですが、本当にそう思えるんだから不思議なもんです。2年前、仮に就職して、そう思えたかどうか。人生って、不思議ですね。

こなたは俺の嫁

時は平成、所は日本

かつて一世を風靡したスーパーロボットもいまとなっては嘲笑の対象でしかなかった。

スーパーロボットの「お約束」をメタ的に扱った作品が細々と生き残るのみであった。

グレンラガン平成の世に甦ったスーパーロボットアニメであった。

モチーフの古臭さをエロヒロインとアホヒロイン神作画というベールによって覆い隠そうと試みたものであった。

しかし作画崩壊(笑)によってそのベールが剥ぎ取られた後は、ただ無駄に熱いプロットと作画厨の阿鼻叫喚が残っただけであった。

グレンラガンは失敗に終わった。

若いアニメオタクは『らき☆すた』に夢中であった。

評論家のジイサマたちは、ただ古きよき時代を懐しむだけであった。

ん?

古館番組女性の腕が吹っ飛ばされたニュース現場からのレポートで、「はねられた時間で止まった女性者の時計」なるものが「道端に落ちていた」らしいのだが、それってありえるの? 腕を切断する傷だとあんなに綺麗に時計だけ落ちるんだ。へえ??。ついでに、これを見逃したとしたら警察現場検証は何をしてたんだろね? いやあ、印象に残るいい「絵」でしたが。

私は日本人ですが、公明党投票してきました^-^-^

コスプレ界隈の人間は閉鎖的すぎる

コスプレ界隈の人間は閉鎖的すぎる

グレンラガン評論家受けしかしない理由

決断主義に染まった現代っ子には、リアリティを無視したご都合主義の魅力が分からない。

http://anond.hatelabo.jp/20070703215325

高
望
み

す
ぎ
た
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん