2024-05-21

でもまぁ精神疾患に対しての荒っぽい原因って大体三つぐらいあるよな

1.罹患者の置かれている環境による精神的、肉体的ストレス

2.変なもん食うことが習慣化してて身体及び脳に深刻な影響が出ている、幻覚幻聴が見えている。

3.変な薬のキメすぎ、大麻ケミカル、薬の副作用を利用したダルいお遊びのしすぎ、内臓かに影響が出ていて肉体の不調から精神に影響が出ている。

とかだよなぁ

全部環境説明できるって?それが理解できるなら誰もちっちゃなことで一生悩まねえよなぁ

それを自業自得で受け入れて治療に臨んでいくことすら時間必要行為だもん

生きている甲斐のある人生、満足のいく食事健康的なストレスの発散さえ揃っていれば人生普通に楽しめたなんて認めたくはねえわな

  • タバコ吸ってても百歳まで生きる人もいるし同じもの食って糖尿病になる人ならん人おるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん