2024-05-17

兄弟姉妹がいて、中高生時代家族東京に住んでた人に聞きたいんだ

自分ひとりの部屋ってあった?


ワイは某目白駅すぐの私大を出て地方に戻った出戻りなんだが、在外中はそれはまあ犬小屋みたいな激狭アパートに住んでたわけだ。

から物件事情は多少わかってるつもり。


それこそ地方なら子ども三人分くらいは個室を与えてる家はそこらじゅうにあるんだが、東京物件子供用に三部屋用意できる家庭なんて上澄みの上澄みだろ?たぶん。

から子供部屋がない」か「兄弟姉妹まとめて子供部屋」のパターンが大部分なのかな~って仮定してるわけ。


で、ワイが聞きたいのはオナニーってどうしてたの???????ってこと。


ワイは小学生から個室が与えられてたので、中学生にもなればそれはそれは猿みたいにシコり倒していた。一日十回以上抜く日もあった。

でも狭小住宅に住んでる平民の子自由がないだろ?だからどうしてたのかな~って。

都会っ子のおシコり事情を知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん