2024-05-14

anond:20240514145709

アイドル女子アナオタサー姫など逆ハーレム状態で男を選べる女が、男を顔だけチンポだけで選んだ例は0

金だけあっても実質無職や親の資産運営してるだけの暇空や木嶋佳苗被害者のOさんは必死婚活しても女に相手にされなかった

女は地位肩書所属先など世間から評価で男を選ぶし、そういう男は容姿金も伴ってるに過ぎない

なお身長が高いだけの男は正社員じゃなくても婚活市場高収入男性と同じ扱いをされるほど需要供給を大幅に上回ってる

https://i.imgur.com/45hHb5q.jpeg

記事への反応 -
  • 女は男の顔と身長とチン長と学歴と収入しか見てない定期

    • アイドルや女子アナやオタサー姫など逆ハーレム上体で男を選べる女が、男を顔だけチンポだけで選んだ例は0 金だけあっても実質無職や親の資産運営してるだけの暇空や木嶋佳苗の被害...

      • 一平がモテたのも世界的有名人と仕事をしてるというブランド価値があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん