2024-05-13

暇空茜がつばさの党に屈した翌日、つばさの党に家宅捜索

極右つばさの党」、街宣車まわして選挙妨害したり対立者の自宅前で街宣したりやりたい放題

つばさの党は創価学会への敵対宣言している

暇空「つばさは、創価アンチヤバイだって思わせるためにわざと演じてるだけの左翼

つばさ関係者引用リツイート悪口言った直後にブロックするピンポンダッシュ

つばさ関係者に気づかれてしまい、「あいつも創価アンチらしいけど味方ではなくただのオタク」「顔も出せないオタク」「顔晒そうぜ」とつばさ配信で盛り上がる

暇空の住所は暇空がセルフ開示しているため、自宅マンションの前につばさ街宣車が来て暇空出てこいと絶叫配信

流石にビビったのか暇空、「つばさの党のおかげで朝日とかオールドメディア立場が悪くなっててすごい」とつばさageて媚びへつらう

翌日、つばさ選挙妨害の件で家宅捜索入ってしま

暇さん、俺悔しいよ

1日我慢してればよかったのに

びびって媚びた後にこうなっちゃうなんて

  • 馬鹿が難癖つけあって騒いでいるだけなのにどうしてこうも面白いんだろ

  • それより住所セルフ開示ってマジ? なんでそんなことを?

    • カラスミ太郎だから

    • からすみの美味しい作り方を特許出願してそれで住所バレてる

      • 美味しいからすみには、それだけの価値がある。

      • カラスミマンだったのってだいぶ前じゃね? 同じとこに住んでると限らんのでは?

        • レターパック受け取りしてるからまだ潜んでるぞ

          • なるほどね 色々考えるわ しかしなんで引っ越さないんだろ? マジで危害加えられそうだし俺なら引っ越すわ どうせ裁判相手には住所明かすから無意味ってことかな

            • 本人は引っ越したって言ってるし、認められなかったけど裁判でも転居費用請求してるんだよね ただその後も引っ越し前のキッチンで料理したり郵便物受け取ってるだけで 好意的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん