2024-05-13

anond:20240513190325

なるほどね

色々考えるわ

しかしなんで引っ越さないんだろ?

マジで危害加えられそうだし俺なら引っ越すわ

どうせ裁判相手には住所明かすから無意味ってことかな

  • 極右「つばさの党」、街宣車まわして選挙妨害したり対立者の自宅前で街宣したりやりたい放題 つばさの党は創価学会への敵対を宣言している ↓ 暇空「つばさは、創価アンチはヤバイ...

    • それより住所セルフ開示ってマジ? なんでそんなことを?

      • からすみの美味しい作り方を特許出願してそれで住所バレてる

        • カラスミマンだったのってだいぶ前じゃね? 同じとこに住んでると限らんのでは?

          • レターパック受け取りしてるからまだ潜んでるぞ

            • なるほどね 色々考えるわ しかしなんで引っ越さないんだろ? マジで危害加えられそうだし俺なら引っ越すわ どうせ裁判相手には住所明かすから無意味ってことかな

              • 本人は引っ越したって言ってるし、認められなかったけど裁判でも転居費用請求してるんだよね ただその後も引っ越し前のキッチンで料理したり郵便物受け取ってるだけで 好意的に...

        • 美味しいからすみには、それだけの価値がある。

      • カラスミ太郎だから

    • 馬鹿が難癖つけあって騒いでいるだけなのにどうしてこうも面白いんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん