2024-05-10

なるべく嫉妬で片づけないようにしてる 本質を見失うから

しょうがない 無理無理 帰れない

自分状態にあった人間を探してる気がする 道中にいたら

忙しすぎる 我慢度が振り切れた瞬間に終わってしま

自分が一番楽しいことだと思うんだよね

自分が一番元気になることだと思うんだよね

この七日は帰ってもいいかもしれない

やめてほしい そこまではすんなよって

どういうきもちなってるかわかんねえ

自分の中に危険なことを求めてる

それに釣り合う それと同等におもしろいことを求めている

でも将来はどうなるかわからん

いまはいいかな 

なんか試したがるんだよね まあい

人生に限りがあるって思うと泣けてくる

短いなあ 人間 80年って思うと

統御統合を考える

チュウニ 緩和されても達成されない

この前のGW予想以上に楽しかった あの町の食い物が好き

早く遊びたい 朝のヨット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん