2024-05-08

女は年を取るごとに呪われる

おばさん

ババア

若い女嫉妬すんな

消費期限切れ

羊水が腐る

年齢を重ねるごとに増えていく暴言

通ってる大学でも上記暴言をよく聞く

新入生はチヤホヤして就活生の私はもうおばさん呼ばわりされてる(同級生賞味期限切れも言われた)

こんな事言われてたら未来希望持てないわ

ネットを見るにディカプリオはじめと世の男性は25歳以上の女に対してこう思ってるんだろう(思っても口に出さな男性は優しいね)し、世の女の8割は男性のこういった思考を察してると思う

これを踏まえて年上の女と結婚する男ってよっぽどいい人間なんだなと思えてきた

いいね男性は年取っても社会的信用があれば暴言はかれなくて

女はどれだけ社会的信用があっても年齢で暴言言われてるよ

  • そういうときは 「そんなに私が気になってるんですかぁ?ばばぁ好き?」って聞いてあげたらどうか ばばぁ好きじゃなければ「誤解されたくなくて」かまってこなくなるんじゃない?

  • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

  • 男でも女でも社会性が高くて攻撃性をコントロールできてればそんな罵倒言われないよ

    • 行動をしている人ではなく被害者の責任に転嫁するのおかしいでしょ相当認知歪んでますよ

  • 気にすんなといっても 中途半端な年齢が一番気にするからな   社会的地位云々っていうくらいなら、若さで食っていくわけじゃないんだろ? 若くないからってチヤホヤしない奴を信頼...

  • 普通の人間はそんなこと言わないよ 言う側が知能の低い猿同然のモンスターなのでは?

  • 恋心のようなすぐに醒めてしまう儚い夢と違い、ずっとずっと心を潤してくれる温もりは、若さの魅力では決して作れないし 男も女も歳を重ねるごとに、歳を重ねても変わらない幸せが...

  • 令和の時代に呪いを信じているのかよ

  • 自分から舐められにいってどうする! 女たちよ、勃ち上がれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん