2024-04-25

りりちゃん逮捕によって弱者男性論者が強者男性であることが可視化されてるのが面白い

投資被害者は「お金が増えるかも」となけなしの金全部かき集めてるケースがあるから弱者もいると思うけどさ、

金にもならないのに情で何千万もつぎ込むのは間違い無く強者なんよ

これは男女逆でも一緒。ロマンス詐欺で何千万もつぎ込む女も強者

(ただ貢ぐ金のために身体売ってたら(売春治験、臓器売買)強者ではない。身体売って金を儲けるのは弱者からね)

そんな強者を「弱者男性」って呼んで可哀想してるはてな弱者男性論者見てると、本当に弱者男性論者や自称弱者男性って実際は強者男性なんだなって思う

恋愛詐欺に引っかかって身体売りもせず数千万貢ぐ人間弱者って、手取り12万の介護職女からすると理解しがたい世界

  • 恋愛弱者男性という意味だよ

  • 財産のほとんどを取られた現状は弱者そのものだろう。 老後のために必死で貯めた数千万円を詐欺で奪われて文無しになった老人女性が強者とでも? というか、そのような被害者はたか...

  • 雀者男性はどうしたらいいん?

  • いくら金を持ってても心が弱者男性だったら弱者男性なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん