2024-04-15

anond:20240415193826

なろうテンプレ駄目だったら無理じゃないか?はありつつ、転生者で見てるヤツで、

気に入っているやつ

 

  • 僕以外全員転生者かよ

↑ なろうではなくオリジナル作品。万人向けのギャグ漫画個人的天才だと思う。売り出しかたの問題と違う?

 

コミカライズの絵にクセがめっちゃあって好き

 

  • ねこに転生したおじさん

アニメ化する模様

 

現代日本舞台化と思いきや現代日本ではなかったでござるの巻

 前世知識無双ではなくそれが足枷になるストーリー

 なお、周囲は子どもから初めてが怖いんだなと思っている模様

記事への反応 -
  • なんかタイトル見ただけで本編を見る気なくしてるのだが それでもタイトルが転生ばっかりで。 オススメはなんぞあられけるや?

    • なろうテンプレ駄目だったら無理じゃないか?はありつつ、転生者でみてるヤツで、 気に入っているやつ   僕以外全員転生者かよ ↑ なろうではなくオリジナル作品。万人向けのギ...

    • 『高度に発達した医学は魔法と区別がつかない』 『凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録』 『ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん