2024-04-11

親「生後5ヶ月の息子の腕がだらんとしてるから診てほしい」

医者脱臼気味だから治したる。あっ失敗して余計にひどくなった」

医者あかん医療ミスしちゃった。隠そう。最初からひどかったことにしよう」

警察子供にひどい怪我させたらしいね、親を虐待逮捕します」

親「10ヶ月も留置所に入れられた(泣)」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1103860?display=1

>「両親と子供の失われた時間は戻らない」生後5か月の長男骨折させた傷害の罪に問われ、無罪が確定した男性(25)が胸の内を明かした。

私たちは約1年間息子と離れて生活をさせられました。2か月後私は急に逮捕され、保釈が認められるまで10か月以上、留置所から出られませんでした。

経験の浅い研修医らが長男の右腕に明らかな腫れ等がなかったこともあって、肘内障の疑いがあると判断してその整復作業(正常な位置に戻すこと)を試みたが、実際にはそれまでのいずれかの段階で自然に整復していたため(正常な位置に戻っていたため)整復感が得られず、整複感を得ようとして過度な整復作業を行ってしまったため、骨折を生じさせたという可能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん