2024-04-09

今回のミス自分ミスだと認める

昨日はケアレスミスが起こった原因を環境のせいにしてしまった

一晩寝て頭を冷やした

悪いのは自分コピペレベルで出来るまで作業を細分化しなかったのが原因

他の環境ではツールで出来るのを、この環境改善しないのが悪いと他人のせいにして

面倒だと思っておろそかにした自分責任

自分の中に落とし込めたからヨシ

議題も客観的意見なのだから自分が感じていないだけでそうなのかもしれない

敵視してはいけない

それはそれとして、この環境アナログすぎるのも問題

そこを指摘したのは何も悪いことではない

ただ、それはその場で思いのままに言わず、持ち帰って判断する位の余裕が無かった自分の落ち度

瞬時にその問題は切り分けられなかったのは幼稚すぎたな

最近、そう言ったことに出くわさなかったから頭が硬くなっていた

気をつけないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん