2024-04-05

クルド人はもういるんだからしゃーないやん

別にクルド人に限った話じゃないんだけどさ

移民難民、ましてやガバガバな遵法精神外国突入してくるような奴なんて、人から物盗むのは当たり前みたいな日本の最下層レベルのやつらが沢山いるんだよ

そいつらをほっといたら犯罪なんてするのが当たり前

盗むし殴るし、女子供は犯すに決まってる

日本でも最下層のやつはそうだろ

海外の最下層が集まってくるんだから当たり前

ましてや教養のないイスラム教徒なんて、異教徒動物だとしか思ってないしな

さないわけがない

けど、もういるんだからしゃーないやん

いるんだから文化を与えてやって少しでも日本に馴染むようにするしかない

言葉の分からないガキには日本語を教えてやる

日本学校に通わせてやる

排斥して帰れって言っても反発して余計に犯罪やらかすだけだぞ

お前らリベラル(笑)なんだろ

そのぐらいやれよ馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん